*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
写真展開催
クラブの写真展が無事終了いたしました。

沢山の友人知人、写真仲間にお越しいただき、感謝です!

ありがとうございました~~~!

写真展002
写真展
写真展開催のお知らせ

2015年 12月1日から12月6日まで 刈谷市美術館にて
写団ホワイト写真展 を開催いたします。

今年こちらの写真クラブに入会させてもらいまして、
私も4枚ほど作品を出してます。

ちなみに、プリントサイズは全倍~4全倍まで!大迫力での発表となります。

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ。
足立美術館
2日目は、三朝温泉→倉吉→安来→足立美術館へ

朝は雪が降ってて、うっすら積もってました。
で、足立美術館の庭園
奥の山が雪景色。庭園は積もっていませんでしたが、美しい~~
2014年12月04日0012

時折日差しも。
2014年12月04日0013

生の額縁
2014年12月04日0014

生の掛け軸
2014年12月04日0016

ガラス障子に名残のもみじが映ります
2014年12月04日0017

庭園の後、絵画を鑑賞。
大好きな上村松園の作品もあって、じっくり鑑賞~いいわぁぁ。

で、鑑賞の後、外を見ると、雪が降ってる!!!
2014年12月04日0018

これも良い雰囲気です~~
2014年12月04日0020

なかなか遠い場所だけど、行った甲斐がありました!
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
