*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
わん
まだ、わんこがいます。

昨日は見かけなかったんだけど・・・
散歩に行ってただけなのかな?
100731_1639~02

100731_1636~03

近所のお花。可愛かったので。
100731_1616~01

こんな実がついてた。なんだろう?
100731_1617~02
どこからきたの?
まったく、毎日毎日暑くて溶けてます。
休みの日にも撮影行く気力が湧かない~~~

ま、それは置いといて。

今日の朝から、家の車の周りやら、花壇に居付いているワンコがいるんです。
どこの子だろう???

朝、母が車乗ろうとして駐車場行ったと思ったら、
わっ!!!っていうから、なんだろう?と思ったら、
このワンコいたんです。
で、そのあとワンコもいなくなったらしいんですけど、

さっき私が帰ってきたら、居るんですよ~~~~
どういうつもり??

07月26日0001

07月26日0002

07月26日0003


首輪もしてないし・・・
1メートルくらいまでは大丈夫だけど、
あまり近づくと、低い声でウゥーって微かに言ってるし。触れません・・・
ご飯とか、水とかどうしてるんだろう????

どこの子なんだろう????
寧估庵さん~2009.7.29 ②
今日は休みで、いちんちゴロゴロしてました~~。
あんまりゴロゴロしすぎて、明日頭痛にならなきゃいいけど・・・汗

さて、昨日の続き~
子猫ちゃんたちです♪

寝てる子の隣でドタバタしても、まったく起きず(笑)
7月29日0043


ねーねー、一緒に遊ぼうよぉ~
噛んだり飛びついたりしても、まったく起きず(爆笑)
7月29日0044

7月29日0045

最後は諦めて一緒にねんね。
7月29日0046

7月29日0047

7月29日0049

さいごにお父さん。
やっぱ、凛々しくてカッコいいわ♪
子猫も可愛いけど、おとなの猫も魅力満点!
うううー飼いたい!!!!
7月29日0048
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
