*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
昨日の続き
20070224224104.jpg

風のいたずら


tn_img013.jpg

梅一面に


tn_img011.jpg



tn_img006.jpg

我関せず
この鶏、大勢のカメラマンがレンズを向けても全く動じる事がありません(笑)無我の境地でしょうか。

続きを読む

結城さん写真
先日の梅の写真が出来てきました~。

やっぱり、もう少し花曇で撮りたかったなぁ~。

MATCHYさんをまねてみました笑
丁度いいところに都合よく花は咲いていないものですね(苦笑)
20070223231215.jpg



tn_img007.jpg



一枚だけ、ぶれずに撮れてたメジロ。
ほんとにすばしっこい!
tn_img014.jpg



今日も結城神社
おとついに引き続き、行ってきました結城神社。

今年は訪れる度に快晴で、一度は花曇の天気でハンナリとした雰囲気で撮りたいなと思ってました。
今日は昼から曇りって天気予報だったから、よしっ!と思って出向きました。

が・・・、ワタクシ、どうやら待てないタイプのようでして、
昼から曇りなんだから昼から出かければいいものを、朝から出かけてしまい、さらには、着いて晴れてたら雲が出てくるのをボーっと待ってればいいじゃんって思ってたんですが、待ってられず・・・、
ついついパシャパシャ撮ってしまいました。


フィルムが残り少なくなったころ、花曇となりました・・・汗

続きを読む

初ブログ
ブログ初体験!

私にはたして出来るのだろうか・・・という不安を持ちつつ、お友達達から、ブログ簡単だし、楽しいから作りなよ~と言われ、恐る恐る登録してみたら、何とかここまで来れました。

この先どうなるか分からないけど、皆様どうぞ温かい目で見守ってやってください
よろしくお願いいたします

テーマ : ブログはじめました
ジャンル : 日記

プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
