*All archives* |  *Admin*

2007/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ポストカード
今日は休憩時間に事務学用品売場をのぞきました。

25日まではクリスマスカラー一色だったのに、
もうポストカードは春になっていました。

きれーい!かわいいぃ~~!と、
ついついあれもこれも手に取っていました・・・笑

今年も残すところ、あと数日。
みなさま、お世話になりました!
来年もどうぞよろしく!

よいお年をお迎えください

071227_1525~01
メリークリスマス!!
皆様、メリークリスマス!!
素敵な聖夜を過ごせますように


07118_028_Ed.jpg


071224_1032~01

Thank you very much
kimono
今日は着物を着て少しお出かけ。

毎年冬になると着たくなるけど、毎年着付けを忘れて練習しないと着れません(苦笑)
今回も、2時間×3回くらい練習しました。

まあ、何とか表に出ても恥ずかしくない程度には着られたので、よかったわ。
お正月も着たいけど、どうせ2日から出勤・・・。
ゆっくり正月を過ごしたいなぁ。

12月15日0001
クリスタル
昨日、仕事帰りにカメラ屋によって、頼んでおいたプリントを引き取ってきました。

11月の末までデジタルクリスタルのキャンペーンをしてたので、
頼んでおいたもの。

フィルムのクリスタルプリントはしたことあったけど、
デジタルでは初めて。
やっぱり、クリスタルは美しぃ~~
透明感のある仕上がり♪
下手な写真も上手く見える!?
071207_2224~01.jpg

鶏足寺
さてさて、28日最後に訪れた鶏足寺。

落ち葉が散って、敷き詰められてたらいい風情だろうなぁ。
20071202205507.jpg


この参道のわきのかえで、とっても背が高い!
20071202205531.jpg


紅葉途中のグラデーションって、とっても綺麗だと思います。
20071202205555.jpg



20071202205616.jpg


南天と。
20071202205636.jpg



28日の撮影した分はこれで終了~。


今日はお休みで、自分の部屋の大掃除をしました。
こまめにやればいいものを、ほったらかしなので、
掃除大変!

特に窓。
私の部屋、2室使ってるので、窓がいっぱいありまして・・・。
いやぁ~、疲れました。
明日は筋肉痛!?
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
