*All archives* |  *Admin*

2012/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
リベンジ 氷 プリズム
今日はお休み。
また寒波が来るっていうから、実は期待してました(笑)

ということで、立田へ~。
先日の蓮田のリベンジです。

着いたらこんな感じ。
凍ってます!!霜がないのが残念だけど、しょうがない。
02月09日0001

さっそく、この間のリベンジを。
う~ん・・・、難しいなぁー。
キーンと締まった感じを表現したいんだけど、なんかなぁ。
02月09日0003

ちょっと時間経って、一部の氷が解け始めたころ。
この方が、凍ってるのが分かるかな?
02月09日0007

氷の厚みって、一定じゃなくて面白いものですね。
02月09日0006

蓮田の隣の小川。
わーい、こっちも凍ってる!!
02月09日0002

PLつけたら、プリズム出たっ♪きゃぁ綺麗~~
02月09日0008

02月09日0015

02月09日0011

02月09日0013

02月09日0017

これも、氷。すりガラスみたい。
02月09日0016

02月09日0018


プリズムは、ほんとに綺麗で時間立つのを忘れてファインダー覗いてました。
いやぁー寒かったけど、綺麗だった♪
雪~♪徳川園
昨日の夜から、雪がちらつて、うっすら積もっていました。

で、今朝起きたら、吹雪~。
休みだけど、私のノーマルタイヤの車ではちょっと出かけられないなぁと、
もう一眠り・・・して、11時半ごろ起きたら、晴れてるー!!!

道路も雪は融けてるじゃありませんかっ。
こりゃ、撮りにいかずになんとする!ということで、近場の徳川園へ。

冬ボタンのコモにも雪が♪
02月02日0002

02月02日0011

02月02日0004

02月02日0005

02月02日0008

02月02日0010

02月02日0006

02月02日0009

02月02日0013

02月02日0016

02月02日0017

02月02日0015

02月02日0018

寒かったけど、やっぱり雪景色って素敵。
あ~行ってよかった。
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード