*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑いです。梅雨明けだそうですね。
朝から晴れの予報だったので、今日は日の出に間に合うように蓮田へ

木の間から、朝日が昇っていきます。
ハチさんは、今か今かと開店を待ちわびています(笑)
2013年07月08日0001

朝の光に包まれて。
くっきりとは浮かび上がらなかったので、ダメ写真ですが、雰囲気は伝わりますでしょうか?
2013年07月08日0002

朝は、蜘蛛の巣がたくさんあります。
光を受けてきらめく様は美しいです。
2013年07月08日0003

これ、ハチスと葉っぱが、影に映ってるんですが、
ハチスが頭、葉っぱの影が翼で、鳥に見えませんか?
2013年07月08日0005

人気者の蓮です。
2013年07月08日0006

こちらは、『凛』美しい蓮でした。
2013年07月08日0007

内側から輝いているようでした。
2013年07月08日0009

水面に映った蓮です。上下変えてあります。
2013年07月08日0010


2013年07月08日0012


7時半には撤収しました。
日の出~しばらくは清々しかったですけどね。
6時半過ぎたら、もう暑くなってきちゃいます。
8時頃からが一番しっかり開くんですけど、暑くて待ってられませんでした(苦笑)

でも、日の出ごろっていうのは、いつも気持ちいいものですね。
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード