*All archives* |  *Admin*

2014/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
撮影に行けないまま9月が終わる
ご無沙汰しております。

なんだかんだとバタバタしているうちに、9月は撮影に行かないまま終わりそうです~。

何して過ごしてたんだろうか・・・と振り返ってみると、
今年最後の紫蘇ジュース作り&紫蘇の実塩漬け作成
和裁を教えてもらいに会社の友人の友達にならいはじめた。
池坊の花展があったから、見に行ってきた。
あとは、休みの日に彼岸花撮りに行こうと思ってたらお天気悪くて断念した。
ほかには、庭仕事(バラ軽く剪定と、肥料。菊の花芽の整理。もらったアヤメの種の種まき・・・

なんだかんだ忙しいもんです。
来月はどっか撮影行こう・・・。
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード