FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お買いもの♪
昨日はなかなかすごい雷でした~。

仕事帰り、ちょうど稲妻がビカビカーっとなって、めっちゃ綺麗でした。
子供のころは大嫌いな雷だったけど、今では自分が危険でない限り、稲妻見るの楽しい♪
ちょっとカメラを取り出して、撮ってみようと試みました。

が、これまたなかなか難しい。
夜だから、もちろん暗闇。シャッタースピードが遅くなり、手持ちではブレる。
光ってからシャッター押したようでは遅い。
どこで、いつ光るか分からない。

そういうことで、たまたま撮れた一枚ですが、ぶれてある意味綺麗な写真(笑)が撮れました
08月09日0001


それはさておき、今日のお買いもの♪を見せちゃいます。
08月09日0004
シュライヒってメーカーの動物フィギアです。

08月09日0006

ホントいろんな動物がいるんですけど、
大好きな鹿さんをお買い上げしてみました。
なかなかリアルなんですよお~
樹脂で出来てて、大きさは牡鹿で7センチほど。750円
バンビちゃんは5センチくらい。550円

パソコン前でふと癒されます♪

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こば嬢さん、こんばんは!
鹿さん、本物に見間違えるでしょ~!
めっちゃリアルなんだよ!
いろいろ見てると楽しくなります。
(笑)
ひぃぃぃぃいいいいいいいv-12
雷の写真、個人的にはかなり好きですねv-8v-8
あたしはこないだ花火撮ったらああなりましたよv-33

しかさん一瞬本物かと思った。表情がかわいい優しいv-10
本当に奈良&しかさん好きなんですねv-20
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード