*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりの奈良
またまた土曜日休みで、奈良へ行ってまいりました。
行きも帰りも高速が渋滞して、ゲンナリ。
やっぱり平日休みに撮影に行きたいです・・・。

さてさて、話を戻して。
今日は正暦寺→奈良公園あたり→ねこあん→空気ケーキと回ってきました♪

11月20日0003

11月20日0004

11月20日0002

11月20日0001

ときおり雲に空が覆われるお天気でしたが、
お寺も、公園も、紅葉は見ごろ撮り頃でしたよ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
よりりんさん、こんばんは
念願の空気ケーキ、行ってきましたよ~~!笑
生ケーキも美味しそうだったけど、とりあえず、空気プリンと、ロールケーキとか、あんばい(奈良漬入りのお菓子)とか、色々買ってきました。

正暦寺、あまり全体の写真撮ってなくて(汗汗)
ご期待に添えないかもしれませんが・・・
後ほどUPしまーす。
Re: タイトルなし
MATCHYさん、こんばんは~。
今年は猛暑だったし、お花たちは開花が遅れているのが多かったので、
紅葉も1週間くらい遅れるのかと思ってたら、いつもより早く見ごろが来ましたねー。

川沿い、ほとんど撮影してこなかったけど、綺麗な色づきをしていましたよ~~
あら、奈良へお越しだったのですね。
空気ケーキもいかれたんだ~w
どうでした?

正暦寺は、毎年今年こそ見頃に!と思うのに、結局一度もいけたことありません。
今年も、行けなさそうだし。。。
お写真の続き、楽しみにしています。
あちらこちらで身頃を迎えている様ですね。
石仏好き?の私としては、二枚目のアングルに惹かれます。
菩提山川沿いの木々の紅葉も見逃せませんね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、近鉄 室生口大野駅のベンチです 今年はどういうわけか、この「正暦寺」のポスターが目立っていると同時に 沿線、電車内にたくさん掲示されています あくまでも近鉄の宣伝ポスターで、正暦寺がお金を出して拵えたわけではありません。 数は少ないけど千両
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
