*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もお世話になりました。
もうすぐ2015年も終わり。

今年は本当に活動的な一年となりました。
2月にボリビア ウユニ、3月は立山室堂 4月はウユニの作品展準備 5月に作品展 そして写真クラブに入会。
8月は富士山に登り、10月はスロベニア クロアチア ボスニア 12月は写真クラブの写真展。

突っ走った一年だったなぁ。

2016年はどんな年になるんだろうか。
良い一年になるといいな。

皆様、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

写真は先日渥美半島で撮った朝日です。

IMG_9452.jpg
写真展
写真展開催のお知らせ

2015年 12月1日から12月6日まで 刈谷市美術館にて
写団ホワイト写真展 を開催いたします。

今年こちらの写真クラブに入会させてもらいまして、
私も4枚ほど作品を出してます。

ちなみに、プリントサイズは全倍~4全倍まで!大迫力での発表となります。

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ。
スロベニア・クロアチア・ボスニアへの旅 ⑥
最終日7~8日

ドゥブロブニクから、フィンランドのヘルシンキ経由で日本へ。
この日、ドゥブロブニクは強風で、乗る予定の飛行機が、なかなか空港に降りられくて、上空旋回!
最悪スプリットへ着陸といわれ、
もしそうなった場合、陸路でスプリットへ移動
そこからヘルシンキへ移動
そうなると、ヘルシンキ セントレア便には乗れないので延泊か!?となったんですが、
なんとか飛行機着陸してくれました。

すぐに搭乗となったんですが、飛行機にのるタラップ・・・もんのすっごい強風でした。
よくまあこの風の中降りてきたよね・・・ってみんなで話してました。

最後はヒヤヒヤしたけれど、何とか無事に帰ってこれて良かった良かった。

またのんびり行ってみたいなぁ~~
プロフィール

fukufuku

Author:fukufuku
FC2ブログへようこそ!
感想、ご意見などお待ちしています。
お気軽にコメントくださいませ~♪

光の色 風の色 バナー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード